?

Log in

Ayabie - Taekhito (2006.4.12~2006.4.15) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

Ayabie - Taekhito (2006.4.12~2006.4.15) [Apr. 17th, 2006|11:31 pm]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


--------------------------
プロゴルファータケヒト
--------------------------

■ 森羅万象O-EAST 2006年04月15日(土)

久しぶりのイベントライブでした。やっぱりイベントも刺激があって楽しいと改めて実感。アヤビエを応援しに来てくれたみんな、どうもありがとう!


--------------------------

■ 雨 2006年04月12日(水)

昨日も今日も雨。これで桜も散ってしまうかな。
さて、もう新学期も始まり、この4月から新しい生活になった人も多いのではないですか??新学期は何かと疲れるよね。
そうそう、こないだ遭遇したちょっといい話。電車に乗って、改札出る時に乗り越してたので、駅員のところへ精算に行った時の事。おれが切符を出すと、その駅員が、
「いらっしゃいませ!」
とハキハキした声で、また出る時も
「ありがとうございました!」
と挨拶をされた。駅員の人の対応としては珍しいものであり、またとても気持ちのいい対応だった。珍しい対応だったので、どんな人なんだろうと思い顔を見てみると、その人は真新しい制服を着た、見るからに新入社員という感じのさわやかな人。それを見た瞬間、全部納得出来た様な気がしました。新しい環境でがんばっているんだなって。その人が新しい環境でがんばろうとしている姿が、なぜか嬉しかった。
「初心忘れるべからず」とはよく言われるけど、あの駅員の人もずっと変わらずにいて欲しい。また、それと同時に、自分自身にもそう言い聞かせて家路についた、そんな一日がありました。
今年度もがんばろう。


----------------------------------
Ayabie - http://marie.saiin.net/~mxm/band
linkReply