?

Log in

Ayabie - Kenzo (2006.4.13~2006.4.16) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

Ayabie - Kenzo (2006.4.13~2006.4.16) [Apr. 17th, 2006|11:38 pm]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


----------------------
『GOBLIN’S OVERDRIVE』
----------------------

■ ひゃっほい!! 2006年04月16日(日)

ひさびさのライブだったぞ、っと。
いやぁ、かーなり楽しかった!!イベントもかなり久々で最初不安だったけどぜんぜん楽しかっただす~。
まあ曲がほとんど激しい系だったしね(笑)

来週レコーディングがあるからアレンジをして寝ます。
んじゃOYASUMI☆



最近体力がなくなってきてタバコをアイシーンに変えたケンゾでした。。。

----------------------

■ 編集 2006年04月13日(木)

を二日連続でやってきました。ケンゾです。

てつろうさんの日記にも書いてあるけど佐野さん・・・タコス食いすぎです(笑)
てか今回はDVDの発売が以前よりもかなり早いのでちょっとビックリ!!でもかなりかっけぇから期待しててな☆
あと二周年感謝祭は2DAYSチケを手に入れるべし。。。
なぜって?そりゃあんた、サンプラのバックステージを収録したデーブイデー(仮)が手に入るからじゃよ。
まあようは両方くれば連日違ったものも見れるし、一石二鳥ってことなんだぞ、っと。

-------------------------

Ayabie - http://marie.saiin.net/~mxm/band
linkReply