?

Log in

KuRt - Ryouki (2006.4.11~2006.4.17) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

KuRt - Ryouki (2006.4.11~2006.4.17) [Apr. 17th, 2006|11:54 pm]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


-----------------------
伶希日記
-----------------------

2006年04月17日
痛い(T○T )
ミィーティング後なぜかメンバーみんなでゴルフやりにいった!笑

はじめてやったんだけどスゲー楽しかった♪♪

ただ手とかが痛い…しかもなぜか左のおけつもいてー( ̄□ ̄;)!!なんで??

明日筋肉痛になりそうだ。。。




最近あったかくなってきたし、今度はみんなでサッカーやりてーなー!


Posted by kurt_ryouki at 23:14

-----------------------

2006年04月16日
楽しかった♪

ファイナルのEASTもおわっちまった…。最後にふさわしい最高に楽しいライブだったなー☆

なんか最近マジでライブが楽しすぎる( ̄□ ̄)!!
今回のツアーはライブの楽しさを再認識させてくれたってゆーのか?
今日のライブも楽しかったせいか今ほくほく?…ん~なんだかうれしい♪

。。。ライブが楽しい…いい事だ(^^)

これでカトリーヌも楽しんでくれてれば最高だな♪毎回、俺たちも楽しい。カトリーヌも楽しい☆っていうライブができるように頑張るぜ~( ̄○ ̄)/



♪画像は俺の相棒♪カッケーだろ( ̄^ ̄)v

Posted by kurt_ryouki at 01:21

-----------------------

2006年04月11日
ウネウネ(T_T)
雨でエクステがウネル( ̄□ ̄;)!!
後ろのエクステはうねってもいいけど前髪のエクステがウネると出来損ないのフランス人みたいになる…頼むからこれ以上ウネらないでくれぇぇぇ(ToT)


Posted by kurt_ryouki at 17:21

----------------------------------------------

KuRt - http://www.xxxrecords.jp/kurt
linkReply