?

Log in

KuRt - Yuma (2006.4.11~2006.4.17) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

KuRt - Yuma (2006.4.11~2006.4.17) [Apr. 17th, 2006|11:58 pm]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


---------------------------
癒マ日記
---------------------------

2006年04月17日
携帯が水没(泣)
こんばんは★

15日のイーストは最高のライブだった♪
俺的に凄く楽しくて熱いライブになったと思う!!
カートの森羅万象ツアーのファイナルとしてふさわしいライブだったよ★
でもね、それは俺達だけじゃ成立しない…カトリーヌ達が集まってくれたからこそのライブだから。
ホントにカトリーヌのみんなには感謝してます!!
森羅万象ツアーを盛り上げてくれたカトリーヌ達、一緒にまわったバンドさん達、他のバンドさんのファンの方々、ホントにありがとう★☆
お疲れ様でしたm(__)m
そういえば、ライブの後携帯が不慮の事故で水没しちゃって…(泣)
買うハメになりました(>_<)
もう最悪!!^_^;
色々大変だったけど何とか復活出来て安心した(;_;)
その為日記の記入も遅くなっちゃいました
m(__)m


kurt_yuma at 23:12

---------------------------


2006年04月14日
さぶの誕生日★

こんばんわ(o^-^o)
昨日に引き続き今日もスタジオでした♪
さっき家に着いたんだけど、今は疲れて抜け殻みたいになってます^_^;
風呂にでも入ろ★


明日はついに森羅万象ツアーのファイナルだぁ!
このツアーは新メンバーの三狼くんが入って初のツアーだったんだけど、凄く楽しいツアーだったなぁ(^^)
だいぶ三狼くんと打ち解けれました★
メンバーとずっと一緒だったし、他のバンドとも仲良く出来たってのもあってツアーが終わっちゃうのは少し寂しいけど、明日のライブは、カートのこのツアーの集大成的なライブにするから、みんなも楽しみにしててくれ!そして、熱いノリで頼むよ!o(^-^)o

さぶ、誕生日おめでとう☆★



kurt_yuma at 22:00

---------------------------

2006年04月11日
名古屋ライブ★
こんばんは★
名古屋のライブ凄く楽しかったぁ(o^-^o)
お客さんも熱かったしね!!
まぁ、一つ予想外の事があって驚いたけど
^_^;
まさかウィザードが本気でネタを振ってくるとは思わなかったよ!(笑)
生まれて初めてオカマ口調で喋りました^_^;
ライブよりそっちの方が緊張しました(>_<)
名古屋のみなさんには見苦しいもの見せてしまいましたが、オカマキャラも悪くないなぁなんて思ったりして★(^_^;)

ファンメールによく、『一人の時は写メは誰が撮ってるんですか?』って質問が多いんですが、あれは、『セルフタイマー』という機能を使ってるんです★
カメラにもよく付いてる機能ですが、俺の携帯にも付いてるんだよね。みんなの携帯には付いてないのかなぁ…。簡単に言うとシャッタースイッチを押してから十秒後くらいに自動で撮れるやつなんです。付いてる人は試して見てね(o^-^o)


kurt_yuma at 23:26

------------------------------

KuRt - http://www.xxxrecords.jp/kurt/

linkReply