?

Log in

KuRt - Saburo (2006.4.11~2006.4.17) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

KuRt - Saburo (2006.4.11~2006.4.17) [Apr. 18th, 2006|12:01 am]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


-----------------------------
三狼日記
-----------------------------

2006年04月17日
ミーティング

KuRtメンバー全員でゴルフやったんだぜぇ


俺はへたっぴだからでこピン食らいまくりました

凹。。。




ちなみにこないだもらったケーキ2つとも食べ尽くしました

あと、誕生日過ぎてもまだファンメールとか、友達とか、前のバンドのメンバーもお祝いメール送ってくれたりしてありがてぇーDeath!


kurt_saburo at 22:19

-----------------------------

2006年04月16日
メンバーver.

この2つのケーキ頑張って1人で食べ切って太ってやるぜぇ!



きっと次会う時俺はファットマンになってる事でしょお


kurt_saburo at 02:59

-----------------------------

森羅万象・ファイナル

すげー楽しかったぜぇ★

ありがとう


でもやっぱり課題は盛り沢山だ

森羅万象ツアー回って、1ヶ月前よりKuRtのライブの空気に馴染めるようになったと思うし、自分の中でも毎回少しずつ掴めてる

でももっともっと自分を高めてやるさ

これからが本当勝負だ


それから、プレゼントとかケーキとか色紙とかみんな色々ありがとうm(__)m
宝物ですたい


メンバー、スタッフからもライブ終わってドッキリ大作戦でケーキとプレゼントもらいました笑

マジびっくりしたけどみんなが祝ってくれてすげー嬉しかった

楽屋に居た葵君や、観に来てくれた友達のバンドマンまで祝ってくれたりしてなんか誕生日って幸せだなぁって思った


ミナサンアリガトウ



ちなみに写メのケーキはカトリーヌver.

ライブ前にどーしても食いたくていちごだけつまみ食いしちまった笑


kurt_saburo at 02:52

-----------------------------

2006年04月14日
センキューベリーマッチョ

今日は誕生日だった訳ですが。。。


みんなお祝いしてくれてありがとうm(__)m



起きたらファンメールがすげーいっぱいきててびびった!



12時ピッタリにメールくれてる人もフライングしちゃってる人も後でメールくれた人も、その気持ち全部嬉しかったぜぇ
お祝いメールくれたみんなありがとう


それから事務所にお祝いの手紙とかプレゼントとか送ってくれた方々もわざわざありがと


メンバーからも、日付が変わってすぐてんてんが電話くれたり、きあっきーがメールくれたり、ファンメールの中にりょうきくんのおめでとうメールが紛れてたり笑
スタジオ行ったらゆまさんが祝ってくれたり。。


みんな本当温かいメンバーだ

カトリーヌもバファリンより優しいぜ


KuRtはライブだけじゃなくて気持ちも熱いバンドだな


メンバーのみんな、そして全国のカトリーヌ

こちらこそ、これからも色々あると思うけどよろしく!




あ~また1つ歳を取っちまった(泣)

まぁまだ俺は若いけどな( ̄^ ̄)笑





昨日も今日もばっちりスタジオ入ったし、明日森羅万象ツアーファイナル

今までの成果を見せつけてやるだけだ



kurt_saburo at 22:33

-----------------------------

2006年04月13日
コアな質問系

★入学式だったんですが、話すのが苦手でなかなか友達ができません。どーしたら良いですか?三狼さんは初めてKuRtのメンバーと会ったときどうしましたか?


・無理に話し掛けようとしないでフィーリング合いそうなやつを見つけるべし
・「なんかこの人受け付けねぇなー」ってやつは迷わずシカトすべし
・ちなみに俺が初めてKuRtのメンバーとスタジオ入ったとき、俺も人見知りでめちゃくちゃ緊張してたけど、全然緊張してないフリしてた笑


★過去を忘れるにはどーしたら良いですか?自分は生きる価値があるのかな?
過去を思い出すだけで死にたくなる事があります

俺もそういう経験あるけど、そればかりは時間が解決してくれるのを待つしかないかな
そういう時って誰の言葉も耳に入ってこないと思うけど、時間が経てば少しずつ忘れられるはず
でも死ぬとかそんなこと考えるくらいなら、明日何食べようとか、何して遊ぼうとか、身近な所で楽しみを見つければ少し気が紛れると思う
それと、忙しい毎日を送るのも良いかも
生きる意味とか俺自信もよく分かんないけど、一度しかない人生だし、嬉しいことも辛いことも全部ひっくるめて、「生きる」って事だと思う
だから、今辛いのは生きてるから
今を乗り越えればきっと嬉しいことだってあると思うし、絶対今より強くなれるはず
スーパーサイヤ人じゃないけど、どん底からはい上がった人間は強いんだよ
だから頑張れ



ってだいぶ臭くなっちまったな。。。
まぁあくまで俺の一意見として参考にしてくれぇ( ̄^ ̄)



kurt_saburo at 01:25

-----------------------------


回答マグロ!

★最近よく聴く曲、お勧めの曲はありますか?

元ハイスタの横山健さんのアルバム

それと15日のイーストから発売される会場限定のやつ聞いてくれぇ

★うまい棒は好きですか?

好きです

大阪でもらったうまい棒の詰め合わせ食べだしたら止まんなくなって気付いたら半分以上無くなってた笑

ありがとう

★ファンメールってどーやって送るんですか?
これで合ってますか?

ばっちぐー

★あのピストル持ってる写真のテーマは何ですか?

おまえはもう・・・死んでいる

★血液型が不明とありますが、調べないんですか?自分で何型だと思いますか?

全部言われるから真面目にわからん

★沖縄に行ったことありますか?

修学旅行で那覇とか行ったことあるけど宮古島ってとこはねーなぁ

★ファンレター書いたら返事くれますか?例えくれなくても書いて送りますが何か??

君、面白い!

★ライブってどんな恰好で行けば良いんですか?ギャルの子が行ったらダメですか?

いろんな格好の子がいるから平気じゃん★
むしろ裸でも。。。







m(__)m


★三狼さんが愛情表現する時はチュー派ですか?ハグ派ですか?

チュー

★ハイチューとぷっちょだったらどっちが好きですか?

ハイチュー

★機材はどこのメーカーのを使ってますか?

ベースはワーウィックで、アンプヘッドはハートキーってメーカーのやつあと、ライブはサンズをかましちょります


★今度あったら抱き付いても良いですか?

ステージに上がって来れたらな
フフッ

★どーしてそんなに肌が綺麗なんですか?

いえ、恐縮っす!
でも豆乳は肌にいいらしいぜぇ

★女子高生の制服はセーラーとブレザーどっちが好きですか?

わかんないけど、ルーズソックスとハイソックスならハイソックス派!笑

★ダンサー目指してるのにヴィジュアル系好きって変ですか?

熱いじゃん★

★人生初のピアッシングをしました。血が出てるんですが、これはピアスが合わないんでしょうか?

とりあえずピアスが食い込んでるのは危険だ
もっとゆとりのあるピアス付けた方がいいアルヨ

★好きなキャラクターとかいますか?

青くび大根、リラックマ

★変態な女は嫌いですか?

大好きだぁ

★竹原市出身と行ってましたが、次のうちどっちの小学校に行ってた?
・症野小学校
・吉名小学校

そのどっちでもねーなぁ
でも意外と竹原知ってる人多くてびっくりした笑
親近感湧いたぜぇ

★身長144しかありません。そんな小さすぎる女ってどう思いますか?

かわいい!

★三狼くんがこんなに好き過ぎる女ってどう思いますか?

かわいすぎる!

★ライブ行きたいんですが人混みが苦手じゃなくなる方法ってありますか?

俺も人混みは大嫌いだ
でも、ライブ会場は「人混み」じゃなくて「仲間」が沢山いると思えばいーのさ

★最近ベース始めたんですが、小指を使うと音がゆがみます。何かコツはありますか?

俺も小指はほとんど使わないなぁ
他の指でカバーすべし!
でもビリー・シーンとか凄いよね

★たばこ吸う女の子嫌い?

吸いすぎ注意!

★夜系のお仕事してたら引きますか?

俺も夜系だけどね

★他バンが好きでも愛してくれますか?

それでもKuRtを一番に好きでいてくれたら嬉しいぜぇ



kurt_saburo at 00:37

-----------------------------

2006年04月11日
おはヨーグルト

食べたい

けど、とんこつラーメン食っちまったのさ

そんなお仕事明けの朝


久しぶりな友達とも会えてなんかすげー和んだ


ってかこのいちらん(?)ってゆーお店のラーメン
まじうまいんだコレが!

ラーメン食った後にごはんとスープを一緒に食べるのが至福のひと時Death


p.s.挑戦状受けてたつぜぇ


kurt_saburo at 08:30

-----------------------------------------

KuRt - http://www.xxxrecords.jp/kurt/
linkReply