?

Log in

KuRt - Kiaki (2006.4.11~2006.4.18) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

KuRt - Kiaki (2006.4.11~2006.4.18) [Apr. 18th, 2006|12:11 am]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


-------------------------------------
規明日記
-------------------------------------

2006年04月18日
発表します!!

えっとわたくし規明はこの度、6月1日にセッションをやる事が決定しましたー(☆。☆



えっと詳細は次の通りです。


日付/2006年6月1日(木)
会場/高田馬場AREA
イベント名/Towa PRESENTS「オトノブリキカン」
開場/18:00
開演/19:00
料金/adv\3000/day\3500(D\500別)
プレイガイド/
4月30日(日)~
●ライカエジソン東京店(チケットNo.001-No.300)
※初日は電話予約が必要です。(tel/03-3369-3708)
お一人様4枚まで購入可能。
●ローソンチケット(チケットNo.301-No.450)Lコード(36571)
にて発売。

出演/Towa
Guest Musician/
Kanoma(ex.Fatima)
幸也(JILS)
一朗(JILS)
シノ(ex.SCISSOR)
SIZNA(Sugar)
Nell(ex.ギミック)
規明(KuRt)

問い合わせ/高田馬場AREA(tel/03-3361-1069)


って感じです☆



なんかKuRtになってからずっとセッションの誘いがあっても断ってたんだけど、今回はおもしろそうだったので二つ返事でオッケーしました☆


なので6月1日の予定が空いている人は観に来てちょ☆




※ちなみにチケットはソールドする可能性が非常に高いのでお早めに買ってくださいとの事です。


kurt_kiaki at 01:58

-------------------------------------

疲れし!!
今日はですね、メンバーで集まってミーティングをしました☆


それで何故かその後メンバーみんなでゴルフの打ちっぱなしに行ったんだけど、最初はみんなで癒マ兄ぃがやるのを見てただけだったんだけど一回打たせてもらったらハマっちゃって結局みんなでやりましたよ笑。


でもゴルフおもしろいよ(☆。☆)

全身痛くなるけど★



そして俺はゴルフボールと一緒にゴルフクラブも遥か彼方へ飛ばすという偉業を達成しました(☆。☆)



やったぜ☆



おしまい☆彡


kurt_kiaki at 01:28

-------------------------------------

2006年04月16日
渋谷サイコー!!
イーストおつかれ~☆


マジで楽しかったよ!!(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)



ホント観に来てくれたカトリーヌありがとね☆


お陰さまで最高のツアーファイナルになったと思います☆



久しぶりに午前3時をやったんだけどね、演奏中にみんなの顔を見ながらドラムを叩いてたんだけど、みんなすげーいい顔してて「あぁー午前3時やって良かったな」って思いました☆



あと昨日は会場限定CDの「淫乱如意輪観音天国」も発売したんだけど、みんなちゃんと買ったかぃ?





買ったひとーーー?




…。



そうかそうか、みんな買ってくれたのね(☆。☆)


疾走感があっていい感じでしょ?
特にドラムが(☆。☆)




はい嘘でござんす、すみませぬm(__)m



でも冗談抜きでホントにカッコイイものが出来たと思ってるし、実際今この日記を書きながらもリアルタイムでヘヴィーローテ中なくらいお気に入りなんでみんな買ってねん☆



あ、そしてとっても近い内に個人的なお知らせがあるからキアキーヌは要チェキだぜ(☆。☆)


kurt_kiaki at 22:54

-------------------------------------

2006年04月14日
明日は!!

今日はリハでした☆



トテモツカレマシター(☆。☆)



そしていよいよ明日は森羅万象ツアーファイナルのイーストですな!!


イーストといえば約1ヶ月前にこの5人で初めて立ったステージですよ。

あれから1ヶ月経って、ツアー回って成長したKuRtを早くみんなに観てもらいたいです☆


そしてさらに明日は会場限定CDも発売するからこりゃーみんな来るしかないねっ(☆。☆)

そして暴れるしかないねっ(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)


それではわたくしはこれから明日のライブに向けて「チャーリーとチョコレート工場」を観るとします(☆。☆)




ではさらばバンビじゃ☆彡

kurt_kiaki at 23:40

-------------------------------------


さぶー誕生日おめでとー!!

さぶ誕生日おめでとー☆





KuRtの一番身長の低い座を奪われたって俺はさぶが好きだぞー(☆。☆)




恥ずかしいから今日の朝5時半くらいにこっそりおめでとうメール送ったのに速攻メールを返してくれたさぶが好きだぞー(☆。☆)




最近癒マ兄ぃに感化されてさぶがさぶいダジャレを言い出したって俺はさぶが好きだぞー(☆。☆)



…まぁ若干俺もだけどね(ボソッ)







そんな素敵な三狼さんへ…





これからもKuRtの最強リズム隊としてよろしくね(☆。☆)


kurt_kiaki at 16:36

-------------------------------------

2006年04月13日
「規明のお知らせコーナー!! 」

ハーイ、みんな元気ー?


どーもハイテンション規明です(☆。☆)


という訳でやって参りました第2回「規明のお知らせコーナー!!」






うぅ…予言です…。




15日に行なわれる…


渋谷オーイーストでのライブ…


KuRtタオルを持ってくると…



最高の景色が見れるでしょう…(☆。☆)




カートタオルがない人は…

自分の身に付けているものを…



脱いで回すといいでしょう…





…破廉恥だぜ(ボソッ)




…以上で予言を終わりにします…(☆。☆)


kurt_kiaki at 16:24

-------------------------------------


久しぶりに語る、の巻
なんかさっきまでNHKで「熱唱オンエアバトル」の再放送を観てて気付いたらもうこんな時間です。

規明です(☆。☆)


話しの続きだけど、なんかインディーズで活動してる色んなジャンルのバンドやアーティスト達が演奏してたんだけど、みんな凄く演奏が上手かったり歌が上手かったりして、もうホントアマチュアじゃないでしょ?みたいな。それでもみんな今の段階でプロじゃない。プロになる為に必死で頑張ってる。
じゃープロになれる条件って一体何なんだろ?楽器の上手さ?表現力?それとも楽曲の良さ?



なんてテレビを観ながらそんな事ばかり考えてたよ(☆。☆)


そんでもって考えた結果、俺が思う一番大切なものは「魅力」かな。人を魅きつける力があるかどうか。要はどんなに演奏が上手くても、いい曲を歌ってても 魅力がなければ見向きもされない★

もちろんその逆でもあると思うけどね。


まぁ要するに、全てが備わってないといけないって事だよね★




うーん、厳しい世界じゃ(☆。☆)



でも負けないぜー!!


kurt_kiaki at 04:50

-------------------------------------

2006年04月12日


今日は雨だったので音楽を爆音でかけながら部屋の片付けをしてましたよ。






それにしても…








雨は嫌じゃー!!








明日は晴れるかなぁ。。。(☆。☆)


kurt_kiaki at 02:23

-------------------------------------

2006年04月11日
アイラブ〇〇〇ー〇( 笑)

今日は一日オフ日だったので牛になるかと思うくらい寝てました~。


モー(☆。☆)


そんで家の近くのレンタルビデオ屋さんに行って伶希君オススメの映画「キャストアウェイ」を借りてきて観ました!!



すごくおもしろかった!!けど、色々と考えさせられる映画だったね★


きっと自分だったら最後は立ち直れてないだろーなーって思いました。



みんなもオススメの映画があったら是非教えてほしーっす(☆。☆)




で、その後ツアー中にみんなから貰った手紙達を読み直してみたりしてましたよ☆


ツアーは大変だったけど、それでもやっぱり色々な土地でKuRtが来るのを楽しみに待っててくれたカトリーヌがいて、「ライブ楽しかった」って言ってもらえるとツアー回ってホントに良かったって思うよ(☆。☆)





アイ・ラブ・カトリーヌ(☆。☆)


kurt_kiaki at 02:46

----------------------------------------

KuRt - http://www.xxxrecords.jp/kurt/

linkReply