?

Log in

176BIZ - Yuu(2006.4.7~2006.4.30) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

176BIZ - Yuu(2006.4.7~2006.4.30) [Apr. 30th, 2006|11:18 pm]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


--------------------
素敵な唄人は魚ズキ(愛)
--------------------

(無題) / 2006年04月30日(日)

昨日インストでいただいた安眠できるサプリメントを飲んだら目覚めがよくなりました勇です(・・)/

はい!昨日はお疲れでした
たくさんの人が来てくれてまじ嬉しかったよ(愛)

インストってみんなと直で触れ合える貴重な時間だからこれからも大事にして行きたい!って思ったよ。

あっ昨日はインストの後、今日チッタであるファッションショーのフィッティングがあって出待ちに答えれなくてごめんね。

んじゃ今日はバッチリモデル歩きしてくるよ笑

写メはインストの時のさ(愛)

アデュ(手) 
  
Posted at 14:24

-----------------------------------

(無題) / 2006年04月29日(土)

寝たい願望120%なのに睡魔くんが襲ってこなくて残念な勇です(・・)/

今日も曲を作っていたのさ。
順調に作業がすすんだから良い日でした。

つか今日インストだね☆

みんなでライカに集合しなきゃ(約束)


話変わるけど昨日ニーノさんと新宿ホリデー行ってご飯食べた(愛)

最近は結構ニーノさんと会ってるかも!?

そして今日の写メはこの前に部屋の掃除してたら出てきた初めてバンドした時の若かれし時代。

メンバーに見せたら「おばちゃんみたい!」って言われたけど(号泣)


まぁそんな感じで今日はライカで愛ましょう。
アデュ(手) 
  
Posted at 08:11

-----------------------------------

(無題) / 2006年04月27日(木)

最近はかなひ不規則気味な生活になっております勇です(・・)/

まぁ忙しくなってきたのは良い事なんだけどね。

あっスタジオ入ったんだけどやっぱりオレは歌を唄うのが大好きだ!って実感した(愛)

少しでも長く唄人を続けていける様に今できる事を全力でしていかなきゃね(誓)

そして今日の写メは地元の仲良しみつお君との一枚さ(溺愛)

んじゃ!
アデュ(手) 
  
Posted at 11:59

-----------------------------------

(無題) / 2006年04月26日(水)

都会か田舎なら田舎派の勇です(・・)/

写メは実家から車でちょっとな所なのだ!

癒されるだろ?
たぶんこの写メにはマイナスイオン配合されてる(愛)

それにしても久しぶりの実家は良かった。

うし!けど気持ち切り替えて曲作りに励まねば!

んじゃ今から作業に入るのであしからず

アデュ(手) 
  
Posted at 08:46
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月24日(月)
ただいま一身上の都合により地元神戸に帰宅中な勇です(・・)/

うし!今日はファンメールの質問に答えて行くね。


◎マクドナルドは何て呼んでますか?

→マックじゃなくてマクドだよ(強調)

◎ライブの時に勇くんが落とした指輪を持って帰ってしまったんですけどどうすれば良いですか?

→プレゼントするよ(太っ腹?)

◎香港に来たことはありますか?

→小さい時に行った事があるけど記憶が飛んじゃってるからまた行きたいな(願望)

◎セブンイレブンの事をイレブンと呼ぶのは駄目ですか?

→初めて聞いた(笑)
新しいね。オレもたまにその呼び方するよ(愛)

◎髪型・髪色はどうやって決めてますか?

けっこうその時の気分で決めてるかも。
オレ気分屋なんで(汗)

◎好きなキャラはいますか?

→176BIZのライブにたまに出現する銅像(ピースしてるやつ)が大好きです(愛)

◎ドラゴンボールのキャラでは誰が好きですか?

→みんな好きだけどしいて言うなら悟空かな!?
だって主役だし(愛)

◎PSPは手に入れましたか?

→まだゲッツしてないよ(泣)
けど目標は今年中だからまだ時間はあるさ!

◎ツアーで美味しいものは食べましたか?

それなりに満喫したかも。けど体調の悪さのせいか味がよく分からなかった気がする(汗)

◎代々伝わる箱があるとします。その箱は開けてはなりません、先祖代々誰もがその約束を守り開けませんでした。
勇くんならその箱を開けますか?開けませんか?

→多分開けてしまうと思うな(汗)
そういうのって気にならない!?
そして答えが気になる(切実)

◎ライブに行ったことなくてフリとか分からないんですがライブに参戦しても良いでしょうか?

→おいで(強調)
きっと楽しいからさ!
「初めてだから」とか関係ないよ(愛)



そんな感じな勇でした!
あっ最後にみんないつもファンメールや手紙ありがとう。
上手く文章にまとめられないけどまじ感謝してます!これからもみんなの期待に答える様に全力で突っ走しって行くよ(約束)

んじゃね。
アデュ(手)
 
  
Posted at 02:54
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月22日(土)

最近、紫がスキになりかけております勇です(・・)/
今日はインストお疲れ様でした(愛)

楽しんでくれた?

…そっかぁ

次のインストは29日にライカさんであるからみんな来てね(約束)

うん。そんな今はたらちょむとせっちとカラオケに来てます。
いっぱい歌って踊ってくるぞ!

アデュ(手) 
  
Posted at 23:28
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月21日(金)
ただいま帰宅中な勇です。(・・)/

今日は町田へ一人旅してきたのだ。
初めて行ったけどそこそこ楽しめた。

今度はもっと時間ある時にたっぷり満喫してやります(誓)
あっ最近また服の趣味が変わってしまった(汗)

次は○○風になろう(意味深?)
うし!下北辺りを攻めてみまする。

お洒落な品物が豊富で安い店あったら教えてね(愛)

それとへヴンさんでコラム連載される事になったから穴があく位見て(約束)
んじゃこの辺で。
アデュ(手)
 
  
Posted at 20:41
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月21日(金)

さきほど噂の「ねるねるね~るね」を完食しました勇です(・・)/

出来る事ならかすみさんに作ってもらいたかった(願)
はい!そんな訳で今は作曲中なのです。
作業はまったくはかどってないけど(汗)

あっ話変わるけど今日は喉の調子が良いのだ(嬉)
…そんな日に限ってスタジオ大遅刻(謝罪)

久しぶりにカラオケ行きたい気分…
けど東京にあんま友達いない(泣)

だから一人…部屋で心の叫びを合唱するさ!

隣人さんゴメスm(__)m

オレが引っ越す時がくるまで我慢して下さい(愛)

そしてみんなはオレとお隣さんにならない事を願っていて下さい(溺愛)

では今日はこの辺で☆
アデュ(手) 
  
Posted at 04:36
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月17日(月)
急に耳から血が出てきてなかなか止まってくれないので焦っています勇です(汗)
ココ何日間ずっと熱で死んでて更新が遅くなったけどイーストお疲れでしたm(__)m
ぶっちゃけあの時もフラフラで記憶が飛んじゃってったんだけどビデオ確認したらやっぱり反省点満載でした。
けどみんな暖かくて嬉しかった(感謝)

まじありがとう!

後、ツアーでる前と比べると成長してるのが明確に分かって嬉しかったりもした

これからも色んな事あると思うけど気を抜かず全力で突っ走って行くよ(誓)

たから0620のウエストワンマンみんな見にきておくれ!
最高の一夜にするからさ(約束)

んじゃ今から歌メロ作ります。
アデュ(手)
 
  
Posted at 20:55
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月13日(木)
ただいまお家へ帰宅中な勇です(・・)/

今日はせちと機材車の大掃除をしてリハ行って事務所で歌詞を打ち込んでたのです。
あっ手紙受け取ったよ(感謝)
かなり癒された(愛)
明日のリハも頑張れそうだ。

ありがとね。

そして?エクステとって髪染めたんだ。

だから15日愛に来て(強調)
そして咲いて下さい(約束)
明日は5時30分起きだから早めに寝まする。

アデュ(手)
 
  
Posted at 23:34
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月11日(火)
ただいま取材&打ち合せ帰り真最中な勇です(・・)/
遅くなったけど名古屋&浜松お疲れでした!

両方とも課題は残ったけどすごく楽しかった。
来てくれたみんな本当にありがと(感謝)

うん!とうとうツアーもファイナルのイーストを残すだけになったけど残りの時間を有効に使って15日はみんなで感情のままに暴れるぞ(約束)

そして楽しむぞ。

んじゃ今日はこの辺で!
アデュ(手)
 
  
Posted at 22:15
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月08日(土)
今日は睡眠前のコーシではなくフルーツジュースを満喫しました勇です(・・)/
はい。大阪お疲れでした!
みんな盛り上がってくれてありがと(愛)

せちと同じで120%のやる気が空回ってしまった(泣)

んで久しぶりの大阪だったけどやっぱ大阪好きだ!って実感したよ。

また来月行くから今日以上にみんなで暴れて行こうぜ(約束)

今日より成長した176BIZを見せ付けてやるさ(誓)

そして明日は名古屋!
名古屋も個人的に好きな土地だし感情吐き出して暴れるよ!

だからステージまで届く位でっけ~声を下さい(強調)
んじゃまた明日。
アデュ(手)
 
  
Posted at 05:05
-----------------------------------

(無題) / 2006年04月07日(金)
睡眠前のカフェオレタイムを満喫しました勇です(・・)/

今日はインストお疲れでした。
楽しかったぁ(愛)

やっぱ関西好きだ(溺愛)
あったくさんの差し入れ&プレゼントありがとう(感謝)
今日みんなからもらった気持ちを明日のライブで返せる様に頑張る(約束)

バッチリリハも入ったしね。
気合いだ(笑)

そいえばリハ終わりはメンバーでココ壱に行って刻さんに最強トッピングを教えてもらったのさ!

まじうまい(感動)

知りたい?
…やっぱり秘密(愛)

そんなこんなで今はけんたさん宅に泊めてもらっております!

んじゃ明日みんなで暴れようぜ(約束)

アデュ(手)
 
  
Posted at 04:02

-----------------------------------

176BIZ - http://www.atelier-biz.com/
linkReply