?

Log in

176BIZ - Setsuki (2006.4.6~2006.4.30) - Japanese Music Blog Central [entries|archive|friends|userinfo]
Japanese Music Blog Central

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

176BIZ - Setsuki (2006.4.6~2006.4.30) [Apr. 30th, 2006|11:27 pm]
Japanese Music Blog Central

jmusic_blogger

[mel_mel_chan]


---------------------
雪希ヾ(☆o☆)日記
---------------------

インスト / 2006年04月30日(日)

おつかりちゃんでした
m(__)m

天気悪かったのに、たくさん集まってくれて本当にありがとうございました。
m(__)m

620のウエストまで、全力で頑張るんで期待しててね
ゞ(☆o☆)



ちなみにこのゞ(☆o☆)

☆の顔文字ですけど、これはオレのテンションが高い時だと思ってもらえればよいかと。
ゞ(☆o☆)

まぁんなこんなで
かっけ~似顔絵ありがとうo(^-^)o 
  
Posted at 12:57
---------------------

東京に住んでるみんなへ / 2006年04月28日(金)

今日、金曜の夕方3時半からドラゴンボールGTやってるのを発見したよ

懐かしいね
ゞ(☆o☆)

見たほうがいいよ
(ゞ∀・) 
  
Posted at 15:35
---------------------

(無題) / 2006年04月27日(木)
お久しぶりっす雪希です。
今日はスタジオだったのです。気がつけば最近オレだけ日記アップしてねぇ
( ̄口 ̄;)
って思った
最近何してたんだろ。
曲書こうってなってて頭いっぱいになってたな。
(*_*)


一昨日ぐらい東京めっちゃ雨ふったよね
みなさんは雨好きですか
(?_?)

オレは昔、学校サボって自分の部屋の窓から眺める大雨が大好きでした。

あー今日学校サボって正解だったぜみたいな
ゞ(☆o☆)


最近オレ目がかゆいのです
(⊃д`)・゜。

これってハウスダストってやつすか
(┬┬_┬┬)


明日あたり大掃除すんべ
(ゞ∀・)
 
  
Posted at 04:44
---------------------

(無題) / 2006年04月22日(土)

インストおつかりちゃんっす今日わざわざ来てくれたみんなありがとうo(^-^)o

今日はあれから天丼食って勇くんとたらちゃんと三人でカラオケ行ったべぇゞ(☆o☆)


オレの新携帯の画像ハイクォリティどーよゞ(☆o☆) 
  
Posted at 23:29
---------------------

(無題) / 2006年04月20日(木)

お久しぶりです
雪希です。最近携帯をDoCoMoに変えたんだよね
ゞ(☆o☆)

オレ的にはSHARPの携帯が使いやすくて1番好きです。中でも今回の携帯はオレ的にはかなりストライクゾーンな感じで最近機嫌いい雪希だよ
(ゞ∀・) 
  
Posted at 18:00
---------------------

胡瓜のタタキヾ(☆o☆) / 2006年04月17日(月)


きゅうりのタタキ作ったよ
ヾ(☆o☆)
これはお手軽料理なくせに、地味においしぃから、みなさんに紹介します
ヾ(☆o☆)

作り方はまず
きゅうりの皮を少しだけむいて、

きゅうりを潰して、一口サイズに切って。

塩と、味の元と ゴマ油で適当にまぜまぜして完成ですm(__)m

注・けして、もんではなりませんヾ(☆o☆)


暇な人。一回やってみたらいいよヾ(☆o☆) 
  
Posted at 05:46
---------------------

渋谷 / 2006年04月16日(日)


Eastおつかりちゃんっす
ヾ(☆o☆)

ステージめっちゃ広くてやってて、ちょー楽しかったよヾ(☆o☆)


昨日は0620に176BIZ・O-Westワンマン発表って事で
これから激しくがんばっていくぜぇ
ヾ(☆o☆)

まぢで、その頃にはもっともっとカッコよくなってる自信あるから
みんな是非ワンマン足運んでほしぃな
o(^-^)o


んで、ポーションありがとうo(^-^)o
この形が1番レアだって噂できいたんだけど
本当かな。。
(?_?)
 
  
Posted at 16:55
---------------------

( ̄ρ ̄) / 2006年04月11日(火)


爪だよヾ(☆o☆)

青ぬって
横のANNA SUIのやつを重ね塗りするとイイ感じの色になるんです
ヾ(☆o☆)

しかもこの爪はブラックライトに照らすと光るんだぜぇ
ヾ(☆o☆) 
  
Posted at 23:54
---------------------

静岡ヾ(☆o☆) / 2006年04月10日(月)
静岡終わりました
m(__)m
思ってたよりお客さん暖かくて楽しかったよ
o(^-^)o

すんげぇ久しぶりに東京のオレん家に帰れるぜぃ
ヾ(☆o☆)

何てゆーか。今回のTourはすんげぇ勉強になったし成長できたと思います。
m(__)m

その成果を15日のLIVEで、ぞんぶんに発揮できたらいいなと
ヾ(☆o☆)


ちなみにこのTourで176BIZのメンバー五人はマリオカートも、かなり上達しました
ヾ(☆o☆)
 
  
Posted at 22:13
---------------------

名古屋 / 2006年04月09日(日)
名古屋、LIVEインストおつかりちゃんでした
o(^-^)o

早いもんで長いと思ってたTourも、もぉすぐ終わりだね。。。今回は特に毎日忙しくて、あっという間だったっすm(__)m


名古屋は来月も決まってるからもっともっとカッコイイくなかって帰ってくるっすヾ(☆o☆)

手羽先食いてぇヾ(☆o☆)
 
  
Posted at 17:02
---------------------

ビッキャ / 2006年04月08日(土)
大阪おつかりちゃんっす
ヾ(☆o☆)

オレ的にはやる気120パーセントで、そのやる気が空回りしてなければ
せち(雪∀希)


まぁオレ的には出身は広島だけどバンドとしての地元は大阪だと思ってるんで
ヾ(☆o☆)


また、176BIZもっともっとカッコイイくなって、大阪帰ってきます
ヾ(☆o☆)


んだから期待して待ってて下さいo(^-^)o
 
  
Posted at 01:19
---------------------

大阪インスト / 2006年04月07日(金)


今日は朝起きて広島から兵庫の加古川あたりまで運転した雪希っす。

久しぶりの大阪帰ってきたべぇヾ(☆o☆)

インスト何か楽しかったよ。来てくれてありがとう。

んで今日スタジオで偶然旬奈さんに会ったんだよね。。。
本当にまさに偶然
時間なかったからちょっとしか話せてなぃけど。。。。
久しぶりでした旬奈さん
ヾ(☆o☆)



-----



 
  
Posted at 00:18
---------------------

大阪インスト / 2006年04月06日(木)


今日は朝起きて広島から兵庫の加古川あたりまで運転した雪希っす。

久しぶりの大阪帰ってきたべぇヾ(☆o☆)

インスト何か楽しかったよ。来てくれてありがとう。

んで今日スタジオで偶然旬奈さんに会ったんだよね。。。
本当にまさに偶然
時間なかったからちょっとしか話せてなぃけど。。。。
久しぶりでした旬奈さん
ヾ(☆o☆)



-----

-----






Posted at 23:46
---------------------

176BIZ - http://www.atelier-biz.com
linkReply